It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(麺麺ぶーぶースープ野菜ニンニクさんぶ〜? ~▽_(=∞=;)ノ (?))

 
(ぐーすかぶーすかぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ♪毎日毎日〜飽きもせんとん)
(だうしてぶたくんはねぶいの子なのかしらむぶ〜、そりゃー、適宜睡眠ちゃんが)
(足りんのこととはお分かりだけどん、んだっても、お眠りになるとかなれんとか)
(色色とんぶたくん事情がありりんのことぶ〜、故に、あーねぶいの子ぶきゅ〜ん)

(とか何とかで、とっととんおやすぶー★したいんはやまやまちゃんだけどん〜?)
(、、、あらぶひ、ラーメン二郎さん家のラーメンさんのご出身店をあちょ当てる)
Twitter様ですとん〜☆彡 何でお当てしたいんかお分かりさんになれるんかは)
(お分かりにならんけどん(?)、とりまぶひ、愛情さんってことぶ〜? d(=∞=*))

(てかぶい、そー言えばだけどん、二郎さんなお名前は大変お耳にぺったん挟むの)
(気がするけどん〜、ぶたくん、こんちぶー♪とかしたことない気がするけどん〜)
(当該開発者さんもお食べしたことのないお方らしーんぶ〜、、ってん〜、何じゃら)
(ホイサッサぶひ、変わったお方様ぶ〜、この先も否ご訪問ぶ〜? □_ヾ(@∞@;))




このラーメン写真、どこの「二郎」店? 人工知能が「見分けるポイント」 : J-CASTニュース
(ふーんぶ〜、本当にご関係のないお写真の方方もいらっしゃるぶ〜 □_ヾ(+∞+;))




jirou_deep (@jirou_deep) | Twitter
(、、、しかしぶひ、ぶたさんイラストんがうふうふ★かわいーぶ〜♪ (^∞^*)ゞ)


ラーメン二郎 - Wikipedia
ラーメン二郎 PC店