It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪毎日毎日〜どなたかさんのお誕生☆DAYかはさてぶひ、ぶたくんとこにお美しーケーキさん等はぶ〜? □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(うーんむにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 やっぱし的にむにゃにゃねぶい的な)
(ぶたくんだけどん〜、それってんこれってん、お昼間に20度ん気温さんとかだっても)
(適宜おさぶさパワー★様がお身体に蓄積なされてん、コレ即ち的に冬眠ぶたさん★に)
(ご成長しとるのことだと思うんぶ〜(?)、よってん♪ハラヘリヘリハラの子ぶひ〜★)

(むにゃむにゃぶ〜? 皿_(=∞=`)・゜・。 そー言えば、珍しくもぶたくんお頭さん♪が)
(「本日さんはプレミアムフライ★DAYぶー」お知らせして来たけどん、それってんぶひ)
(昨今ぶたくんが今更ながらにどこぞのローソンさんアプリさんをお迎えしたとかとかの)
(行動さん並びに意識さんの変化故ぶ〜、行政様等のお力違うんぶ〜★ []_(=∞=`)ゞ)

(とか何とかで、♪毎日毎日〜ぶたくんはお時間の神様さんと大喧嘩中なわけだけどん)
(本日さんは本日さん的オンリーおひとつだろーだでぶ(?)、どこぞのうるぺんな人は)
(お誕生日なおとーさんなお方にお花さんをお送りしとったぶ〜☆ んでんでぶひぶひ)
(おかーさんさんが「忘れとったでお花来て助かったぶふ〜♪」ですとん〜 (=∞=;)ゞ)




テディベア - Wikipedia
ルーズベルトんさん(享年60)のくまちゃんのお誕生日でもありりんぶ〜 d(=∞=*))

セオドア・ルーズベルト - Wikipedia




トップ|おさいふPonta
(しかしぶひ、Pontaタヌキさんはおへそ様が大き過ぎ違うんぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

ローソン



 
プレミアムフライデー(Premium Friday) 月末金曜、何しよう?
(まーぶひ、最終金曜日さんでありりんの事実様だけ納得しとくの子ぶ〜 (^∞^;)ゞ)

プレミアムフライデー - Wikipedia