It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪迷子の迷子の〜タオルちゃんやーいぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。 (?))

 
(ぐーすかぶーすかぐーぐぴ〜 □_ (=∞=*)・゜・。 はっぶひ! Σ(ノ∞=`)・゜・。)
(ついついにお眠りしつつキーボードんをあちょ★打ちしてる気がするけどん〜?)
(そー言えばぶひ、その前はお眠りながらお風呂さん、更にその前はお眠りながら)
(バスっち→電車さん移動した気がするけどん〜、あーねぶねぶいの子ぐーぶ〜★)

(本日は、、ひーふーぶ〜、そろそろに6年さんだからん7回忌屋さん会にご参加の)
(子だったけどん〜、昨今のぶたくんの傾向&対策さんとしては、あちょーお休み)
(した筈が、てきとん後にお目目が覚めてん、♪眠れなーい〜お歌をお歌い続ける)
(何をかイベントん前の♪昨日今日明日〜でありりんの子ぐーぶ〜 A(@∞@`)・゜・。)

(んでぶひ、しくしくぶ〜 A(T∞T;)・゜・。 本日はあまりのあまりにあちあち★様で)
(ありりんだで、ハンドタオルさんとお友達だったの子だけどん〜、やっぱし的に)
(あちあち★過ぎてん、ハンドタオルさんお使いし続けてん〜、どこかのどこかに)
(落としちゃったんぶきゅ〜、発信機さんをぺったんしとけばぶ〜 A(+∞+;) (?))
((お茶屋さんお寿司屋さんタクシーさん移動中の道さん、、うーんぶ〜 A(?∞?;)))


【楽天市場】ハンドタオル | 人気ランキング1位~(売れ筋商品)
Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: ハンドタオル の中で最も人気のある商品です
(、、、いやぶひ、確かキッチン家電様のオマケちゃんの子だったんぶ〜、まだまだ)
(数回しかお使いしとらんに、どないなことなのかしらむぶひ〜? □_ヾ(@∞@;))




気象庁|最新の気象データ
(練馬っちが36度んオーバーで、都下ぽんは35度とかかぶーひ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)


年忌中陰早見表