It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ぶたくん的にゃー「(^∞^*)v」のサインなあたりのことぶ〜★  □_ヾ(=∞=*) ~♪ (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶいんはやまやまちゃんだけどん、本日の東京都下ぽんさんは)
(やーぶ〜、33度んさんかーぶ〜、、、ってん、ぶたくんとこのお天気アプリ様は)
(35度ん言うてたけどん、んでぶひ、ぶたくんはあちあち34度んのお年頃お時間に)
(よいしょこらどすこいとん、病院さん家にこんちぶー♪の子ぶ〜 A(=∞=;)・゜・。)

(何でぶ〜?ってん、どこぞの小池新党だか都民ファーストんとやらの代表様な)
(よーする的にゃー、小池百合子ちゃんさん(64)は代表様ポジションさんをお辞め)
(したらしーけどん、変なのとかステキとかじゃーなくてん、ただの「院政」ちゃん)
(だってん、頭痛が痛痛〜、、、とは別件様で脳神経外科さんの子ぶひ〜 A(@∞@;))

(ああぶひ、だからんコレ即ち的な頭痛さんじゃーなくてん、何の陰謀なのやら)
(お目目内にあぎゃぎゃうぎゃぎゃのギラりん形さんがうにうに→お消えするの)
(「閃輝暗点」さん、、、おおぶひ、一発で変換出来たで、ふつーに世の中さんに)
(ご存在のことなんやら、、、で、MRIさん家に行ってきたの子ぶ〜 Σ(・∞・;)ノ)

(まーぶひ、お初に「輪切り」さんにされた気がするけどん(?)、まーぶひぶひ〜)
(すーっごい音っちでありりんだったけどん、♪しーかたがないから、ぶたくんは)
(昨今近隣諸国邸がアホちゃうかぐらいに推してくる安全地帯さんのお歌云云を)
(脳内お歌歌いの子ぶ〜★ 故に何の「問題」様もなかったぶ〜♪ v(=∞=*) (?))




気象庁|最新の気象データ
(33度さんとかが、「今年の最高!」ちゃんだといーのにぶつくさぶ〜 A(@∞@;)ノ)


核磁気共鳴画像法 - Wikipedia
閃輝暗点 - Wikipedia

玉置浩二・安全地帯 OFFICIAL WEB
安全地帯 (ロックバンド) - Wikipedia
交通標識一覧



小池百合子の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
小池百合子 - Wikipedia
 
都民ファーストの会の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
都民ファーストの会 - Wikipedia






(脳さん大変おキレイ、血管さんも無問題〜なんに、だうしてお時間の神様さんと)
(毎度ん毎度んの大喧嘩活動なのかしらむぶ〜? 謎謎ちゃんぶ〜 _φ(=∞=;)ゞ)