It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(嫌なこと聞きたーない病さんは知らんけどん、結局何なんじゃらぶー? _φ(・∞・`))

 
(、、♪雨雨降れ降れぶー、、さーぶひ、ぶたくんは何のお歌を歌ったの)
(でしょーぶー★じゃーなくてん(?)、ぶたくんお住まい東京都下ぽんは)
(雨雨降りりんなんだけどん~、件の左目下おハナ横ゾーンが痒痒で)
(難儀云云がちょいとん楽?なんは、湿気さん効果かぶー (ノ∞・`))



(そうそうぶひ、別にお顔がお痒いかは知らんけどん、どこぞの)
東京都知事さん職だったよーな気がする小池百合子くんさん、、)
(ああぶひ、あまりに存在感なかったでお忘れてたけどん(×)、、が)
(復帰☆ですとん、何の病なのやらお大事にですぶー (=∞=`)ノ~~~)





(、、東京都ん、並びにジャポン全国の新型コロナ新規感染者様が)
(えらいことん減りりん☆状態さんだったからよろしー?よーなものを)
(そーじゃなかったらん、一体全体にどなた様がスローガン芸?を)
(なさってたのやら、色色謎謎が多くて痒痒ぶー (ノ∞=`) (?))