It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(全てのことが一事が万事〜とは思わんけどん、たうぜんに当てはまるのケースさんもありりんのお話ぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀なのやらぶひ)
(棚っちさんにナイステイストんお菓子さん♪とかいらっしゃらんだでぶひ)
(、、変だなぶ〜、ホントにいらっしゃらんぶひ、どこぞのうるぺん邸とは)
(思えんの現象様ぶ〜、ぶたくんお目目さん悪くなったんかしらむぶ〜(?))

(、、さておきぶひ、そりゃーぶひ、何であれお食べしたらんコレ即ち的に)
(お隠れ?なさるだで、やっぱし的にお買い上げ補充活動をしとらんの帰結)
(だってんぶ〜、そんなん、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪だっても)
(よゆーでお分かるけどん、何故お買いせんかったかは謎謎ぶ〜 A(?∞?;))

(、、んでぶひ? ああぶひ、わざわざ的に女性陣様がおらん的場所さんを)
(チョイスなされてん、お頼みしとらんにわけわからん的な「女子力?」様)
(とやらをどすばき撒き散らし倒してる某小池都知事くんさん(65)ってばぶ)
カイロ大学さんをご卒業しとらん〜ってんホントぶ〜? □_ヾ(?∞?`))

(ってん〜? ご卒業遊ばされてるんだけどん、首席ちゃんだったのぶ〜♪)
(ってのが丸りんお嘘嘘〜ってんぶ〜?、、ったく、ぶたくんにゃーお調べ)
(術っちがござらんのだけどん〜、とりまぶ、「昔の話なので一つ一つは)
(覚えていない♪」ってのは、上に立つお方として最低ぶ〜 _φ(=∞=メ))




https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061501015&g=pol(←学歴詐称疑惑を否定=小池都知事
(結婚式様での「優秀な成績でご卒業♪」祝辞じゃないんにぶ〜 A(=∞=;))

小池百合子 - Wikipedia
カイロ大学 - Wikipedia




小池百合子都知事のカイロ大学「卒業証書」画像を徹底検証する | 文春オンライン
(てきとー証書さんを発行するお所にてきとーに帰属さんぶ〜? (+∞+;))



(ひゃーぶ〜、何て昔様的なタイトル&お写真さんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)