It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お美しくて安全さんでナイステイストんで、、、んでぶひ、お金さんがかからんのがいいなーぶ〜☆彡 皿_(=∞=`)ゞ (?))

 
(へぷへぷむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 だいぶ明日のお天気さんがお天気屋な)
(予報さんだけどん〜、ったく梅雨っちだっても台風さん等だっても、適宜平均的な)
(雨雨降りりん?ならよろしーんに、ど極端ゲリラどんぶらこ★雨雨ざぶりんだったり)
(するだで、、、あらぶひ? 九州方面さんで地震さんだってんぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

(えっとんぶ〜、♪毎日毎日〜に同じお歌をお歌いしとってん、ホンに申し訳ない的な)
(ぶたくんではあるけどん〜、えっとんとん〜、来月さんにゃー某都議会選挙さんが)
(こんちぶー★のお年頃だけどん、まーぶひ、某小池都知事さん(64)が決断したとか)
(よかぶ、当初から築地&豊洲方面票さん両方★作戦様だったのやらぶ〜 _φ(=∞=`))


豊洲移転:築地も5年後めどに市場機能 小池知事表明 - 毎日新聞
(いかんぶ〜、ぶたくんお腹さんは海鮮丼さんをご所望中ぐーぶ〜 皿_(@∞@;) (?))

東京都中央卸売市場

ホーム | 築地場外市場 - 公式ホームページ
築地市場 - Wikipedia

築地市場移転問題 - Wikipedia
豊洲市場 - Wikipedia

小池百合子 - Wikipedia
平成29年 選挙執行一覧 | 東京都選挙管理委員会




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(うーんぶ〜、何の何影響かはわからんけどんお気を付けてですぶ〜 □_ヾ(・∞・;))