It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、やーぶひ、27位で当選ちゃん♪ってことでだうでしょーぶ〜? □_ヾ(=∞=*)ゞ (?))

 
(、、、むにゃぶ〜、一体全体に何の陰謀なのやらぶひ、拾い食いさんもしとらんに)
(お腹さんはお壊れの主張★だし(?)、東京都下ぽんは、、、いやぶひ、本日的にゃー)
(じめじめさん問題とかよか、某都議会選挙問題様かぶ〜、ホンに世の中さんってば)
(ミーちゃんハーちゃんなお方方が多いのことでお腹様がお怒り中ぶ〜 A(T∞T;) (?))

(えっとんぶ〜? ぶたくんがふにふにとんへろへろとんお風呂さんにお入りの間に)
(将棋さん家の藤井四段くん(14)が負けてもたぶー!の速報メール云云がアホかいな)
(思うぐらい来てるんだけどん〜、自民党くん家が過去最低議席数〜云云メールも)
(だけどん〜、するってーとん、佐々木五段くん(22)おめでとん様ぶ〜♪ []_(=∞=*))

(んでぶひ、まーぶひ、ぶたくん的(?)にゃーぶひ、本日さんは某サンリオさん家の)
(キャラクター大賞ちゃんの日かしらむぶ〜☆彡 そりゃーぶひ、ハイパーどすこい)
(キャンペーン活動ちゃん♪をばんがっていらっしゃったシナモロールちゃんさんが)
(優勝ちゃんぶ〜♪ おめでとん〜☆彡 たあ坊さんも27位おめでとん〜 d(=∞=*))

33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト(←サンリオキャラクター大賞さん家ぶー♪)
(何位さんであれ、たあ坊さんがいらっしゃるだけでぶたくんは嬉しーぶ〜 A(T∞T;))

サンリオキャラクター - Wikipedia


藤井四段、連勝29でストップ/7・2ドキュメント - 社会 : 日刊スポーツ(←藤井聡太四段がデビュー初黒星/7・2ドキュメント)
(今回は「ミニ豚かつ定食」さんもばんがったと言えるぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (?))
((、、、あっぶひ、藤井四段くんもお疲れ様ちゃん、またばんがってぶ〜 (^∞^*)ゞ))

将棋棋士の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
佐々木勇気 - Wikipedia
藤井聡太 - Wikipedia


http://www3.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/?utm_int=detail_contents_news-link_001
2017年東京都議会議員選挙 - Wikipedia