It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、別にぶたくんお耳さんとこにゃー、識別プレートん★とかないぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (?)) 

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽんは、雨雨のじめじめさんで)
(、、、んだけどん、ジャポン列島さんの他のお土地様じゃー、もっとんとんでもな)
(雨雨&じめじめ三昧様かぶ〜、ぶたくんはフェルトんお肌さん♪にカビっちとかが)
(こんちぶー♪して来んよーにばんがるのみぶ〜、扇風機さんもばんがってるぶ〜)
((おニューエアコン様の件についてはお聞きせんといてぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?)))

(何のお話さんだっけかいなぶ〜 A(=∞=;) 、、、ああぶひ、お肌にカビっちおらんでも)
(脳内さんにカビっちがお住まいかものはしおくん、、、いやぶひ、昨日の今日さんに)
(ぶたくんは某MRIさん家にこんちぶー♪言うて、コレ即ち的にお美しー脳さんだってん)
(太鼓判ぺったんを、、、キレイって皺皺が少ないってことぶ〜? A(@∞@;) (?))

(、、、ったく、お話さんがお進みせんけどん、よーする的にゃー、「体内Suica」さん)
(とかが、よいしょこらどすこいとんお埋められたらん、某MRIさんとかにこんちぶー♪)
(してよろしーのやら?謎謎ちゃんだけどん〜、そー言えばぶひ、インプラントん歯は)
(ダメダメでも、ふつーの歯治療さんはだうしてOKなんじゃらぶ〜? □_ヾ(・∞・;))




「体内Suica」で乗り放題! スウェーデンの鉄道が新システムを導入 | BUSINESS INSIDER JAPAN(←「体内Suica」で乗り放題! スウェーデンの鉄道が新システムを導入)
(「お身体識別★」じゃなくてん、ふつーのカードさん等でよろしーぶ〜 []_(=∞=*)ノ)
 
核磁気共鳴画像法 - Wikipedia 
Suica - Wikipedia