It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひぶひ、そもそもぶたさん論としてん、ぶたくんは推理系お話様にゃーご興味がないんだけどん〜 ____φ(=∞=;) (?))

 
(むにゃにゃぶ〜☆彡 _φ(・∞・`)ゞ  えっとんぶ〜、だとするとんグルメさんな)
(執事さん(54)探偵♪になさった方がナイステイストん番組様で、、、いやぶひぶひ〜)
(ぐるりん回るお寿司屋さんにはあんましこんちぶー♪しなくてよろしー気もするの)
(子だけどん〜(?)、、、ああぶひ、貴族様くん(34)をサボらせるお話だっけかぶ〜(×))

(、、、えっとんとん〜 _φ(=∞=`)・゜・。 ああぶひ♪ 前回お話の貴族様くんさんは)
(うふうふどすこいとんワンコ様をお可愛がり遊ばさっとってん、さすが昔取った杵柄)
(ならぬ今現在のベストん役割様な気がするけどん〜、、、じゃーなくてん?、うむぶ〜)
(この先、毎度んおニューなアニマルさんと戯れる御前様設定がよろしーよねぶふ〜♪)

(とりまぶひ、ライオんちゃんやゾウさん、キリンちゃんやパンダちゃんとご共演する)
(とかだとん、ぶたくん的にゃーとてもご期待出来ちゃうぶ〜♪(?)、、、おおぶひぶひ)
(お忘れちゃいかんだってんぶ〜、是が非でもカンガルーちゃんとバトってもらわんと)
(何で貴族様くんが主演なのやらお忘れちゃうのことでありりんぶ〜♪ _φ(^∞^*) (?))

(、、、ってん、何のお話だっけかしらむホイサッサぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ・゜・。(×))
(えっとんとんぶ〜、何やら30周年★とやらでえらい事んお力を入れとる月9ちゃんの)
(テコ入ればんがり裏話様だっけかぶ(?)、、、初回は、貴族様、へっぽこ女探偵様(23))
(ホントは主演さん♪に違いない警察ちゃん(56)の3推理様だってんぶ〜 _φ(・∞・ ))

(んだからん、ぶたくんも「お2つお考えるならともかく、この先も3つ推理ちゃんするとか)
(お大変様だねぶ〜」思ってた次第だけどん〜、、、うむぶ〜、お2つさんでありりんを)
(ばんがりアピール!なされてても、あんまし何と言うか、、、そもそもぶたくん論的にゃー)
(瞬発力系ならお1つ目でも、推理云云ならお3方目からが基本様ぶ〜♪ _φ(=∞=*)v)


「貴族探偵」謎解き2話分の労力 黒岩勉氏「歯応えのある作品」に挑戦― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(↑「「貴族探偵」謎解き2話分の労力 黒岩勉氏「歯応えのある作品」に挑戦」)
(とりまぶひ、貴族様くんは男の方にもご丁寧お喋り♪、お気に入った女性様には激烈)
(ご丁寧に〜★の方がお似合いぶ〜、で、主題歌様はオープニングにぶ〜 (=∞=`)/~~~)

貴族探偵 | オフィシャルページ - フジテレビ
(J事務所のお方様なんに、お写真載ってるとんびっくししちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^;))


ドラマ24「孤独のグルメ Season6」:テレビ東京
孤独のグルメ - Wikipedia