It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、何が問題ちゃんってん「ブレーンさん★」自体もアホなんちゃうかぶー?ってお話だよねぶ~ □_ヾ(+∞+;))

 
(あーぶひ、そんなんこんなんぶつくさ言うてるお暇三昧ちゃんじゃーないの子な)
(筈なんに、、いやぶひ、そりゃぶひ、どなたさんにお頼まれ申してるの事じゃー)
(ないけどん、んだってん♪毎日毎日~にどないしてあほ記、、いやぶ、あほネタ)
(記事しかぶたくんお頭お耳おハナに引っかからんのかしらむぶ~? A(T∞T;))


toyokeizai.net



www.dailyshincho.jp
(んじゃぶひ、そー言う変てこ発言さんがお好きなお方方だけ「応援♪」するの)
(ことかとおもいきやぶひ、、だうも、あちゃこちゃ旗色ちゃんがげっそり系に)
(お育ちのよーぶ~、ネットん時代さんはおもしろ、、怖いよねぶ~ _φ(=∞= ))

小泉進次郎 - Wikipedia






www.daily.co.jp
(ぶ? こちらさんのあほたれさんは放っておいた方がよろしーぶ~ (+∞+;))

宮崎謙介 - Wikipedia