It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくん的にゃー、年の功的村長さん的知恵袋さん♪の方がお好みではあるんだけどん〜  □_ヾ(=∞=*) ~♪ (?))

 
(、、、ぐーすかぶ〜 □_ (=∞=`)・゜・。 、、、はっぶひ! □_ Σ(=∞=;)ノ・゜・。)
(あーぶひぶひ、全くもってん何の陰謀なのやら黄金週間さんもあはあはうふうふとん)
(お過ぎ遊ばさってん〜、、、あーぶ〜! ったくもーぶひ、冗談抜きに何の陰謀じゃら)
(未だに花粉軍団が柱の陰から見張ってるんぶ〜! 風薫る5月様は何処ですとん〜?)

(あーへぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 よーする的にゃー、ぶたくんお頭さん♪は)
(微妙な花粉軍団の影響、並びにウィークデイさんならではの♪睡眠不足〜お歌さんの)
(歌い過ぎ現象?によってん、まるでおフランス人さんのよーに数字さんカウントんが)
(出来な、、、ああぶひ、おフランス大統領さんがお決まりしたんだっけぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(えっとん〜、別にどないなあほんだら番狂わせ劇場さん?もなくてん、適宜ふつーに)
マクロン前経済相くんにお決まりちゃんだけどん〜、、、しかしぶひ、てきとんお耳に)
(あちょ挟んではいたけどん、改めてご本人様(39)は最年少☆にお若いお方だけどん〜)
(、、、そかぶ、24歳上の奥様様にゃー7人もお孫様がいらっしゃるんぶ〜☆ Σ(^∞^;))
 
(んだからってん、そりゃ別にだうでもよろしー♪だけどん〜、、、いやぶひ、お若い的)
(お方さんが正しくご活躍♪はステキちゃんだけどん〜、だうもぶたくんお頭さんは)
(お若い実力者様はさてぶひ、その昔からいらっしゃった年長者様達=不甲斐無し屋)
(→結果年少者様をちゃんとお育てたんぶ〜?思っちゃう次第の子ぶい〜 (=∞=;)/~) 
 
 


仏大統領選:24歳上のファーストレディー誕生 孫は7人 - 毎日新聞
(↑「<仏大統領選>24歳上のファーストレディー誕生 孫は7人」)
(まーぶひ、ご家庭をお大事に出来てこそのお国切り盛りちゃんぶ〜★ 皿_(=∞=*)ノ)

エマニュエル・マクロン - Wikipedia
エマニュエル・マクロンの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN






七人の孫 - Wikipedia
(、、、まるりんリアルタイムご覧じじゃないけどんお書きしてみたぶ〜 d(=∞=*) (?))





女優・月丘夢路さん死去、95歳「二十四の瞳」「華岡青洲の妻」など/芸能/デイリースポーツ online
(ああぶひ、月丘夢路さんってお亡くなりになったんぶ〜、94歳様ぶ〜 (人∞=`))

月丘夢路 - Wikipedia