It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、来年のお話さんをするとん、ねず吉さんがコードんをガジるとかぶ~? _φ(+∞+;) (?))

 
(、、えっとん~? ぶたくんがふにふにしとるうちに、平成さんも令和さんに)
(ご成長なされてん、ついでに令和夏っち♪も残暑あちあち★やら台風どすばき的)
(活動に勤しまれてる気がするけどん(?)、、そー言えば、今年ちゃんってばぶ)
(「イノさん♪」並びに「ぶたさん☆彡」年だった気がするけどん~ A(+∞+;))

(まーぶひ、よーする的にゃー「イノさんかっちょいーねぶ~♪」とか「ぶたさん)
(かわいーねぶふふ~☆彡」とかのお声さんはほぼお耳に挟めんとん、そこらの)
(風っちがお運びしてくるんは「また豚コレラかぶ~」とか「ジャポン列島全体)
(行き渡るんも時間の問題様ぶ~」なげっそり話ばっかしぶ~ A(T∞T;)・゜・。)


www.nishinippon.co.jp
(ありゃぶ? 無印さん家の今年の福袋様にゃー、「干支っち♪」モードんの子は)
(こんちぶー★せんのかしらむぶ~? それともどれとも来年さんは「おトリ」年)
(はたまた「弁天様」年、、いやぶ「タコぽん♪」年だってなぶ~ d(=∞=*) (×))


www.muji.com
(、、来年さんバージョンにゃー、ねず吉くんやハム吉くんとかのうふプリティ)
(置物さんがご参加ぶ~? 季節様がご成長せんとわからんぶ~ A(^∞^;))