It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(地理さん並びに気候さんがよろしー?お所がナイスちゃんだなぶ〜☆  □_ヾ(=∞=*)・゜・。)

 
(うーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)))  何の陰謀でか、本日の東京都下ぽんさんは)
(うんがーどすこいおさぶかったのことぶるぶるぶ〜、、、いやぶひ、今現在のど夜も)
(やっぱし的におさぶいだで、4月も真ん中系なんにぶたくんはセーター屋さんの子)
(だってんぶるぶ〜、で、花粉軍団とも違うおノド痛がいらっしゃったんぶひ〜?(?))

(あーぶるぶるぶひ〜 □_ヾ(+∞+|||)  んだけどん、流石にオイルヒーターくんの)
(出番はもうない系の某うるぺん邸だで、よってん、気力体力時の運さんのお力添えで)
(ばんがってお過ごし中の、、、オイルヒーターくん、そこにいらっしゃるけどんぶ〜(?))

(あーうーぶるぶるぶ〜? □_ヾ(+∞+;)・゜・。 ぶたくん謎の北の大地さんとこの)
旭山動物園さん、、、毎度ん、旭川市さん家にあるんがややこし屋ぶ〜、、、園さんは)
(昨年の変てこ台風軍団のせいで、来園者さんが150万人をお割りしたらしーけどん〜)
(いやはやぶ、皆様方こんちぶー♪なされててん羨ましーの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))

(てかぶひ、以前にもぶつくさしたやもしれんけどん(?)、東京都下ぽん在住ぶたくんが)
(こんちぶー♪しやすいよーに、たまには動物園さんがお近くにお登り?してくれりゃー)
(よろしーんだけどん、そりゃー問屋さん家がぷんすかだろーだで(?)、、、まーぶひぶひ)
(美しーぶたちょきさん♪のご意向をふにふにお聞き中の子ぶ〜 [ブ貯] (+∞+`)ゞ (?))




地域面:どうしん電子版(北海道新聞)
(開園半世紀さんですとん〜、おめでとんでござるさんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)

ホーム | 旭川市 旭山動物園
旭川市旭山動物園 - Wikipedia
(この4月10日さんから28日まではお休みちゃんですとん〜 □_ヾ(・∞・ ))




気象庁|最新の気象データ
(2月下旬並みの最高10度んさんって、ジャポン列島お腹壊しそーぶ〜 □_ヾ(+∞+`))