It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、そりゃーぶひ、♪毎日毎日〜ぶたくんが一番お大事でありりんぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)ゞ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 とりまぶひ、♪毎日毎日〜お時間の神様と)
(大喧嘩中なんはお変わりなくぶ〜、本日の東京都下ぽんはさぶいぜ★DAYだってん〜)
(故にぶたくん体温さんも変温動物的お手玉ぬいぐるみくん的に低空飛行様ぶ〜★(?)) 

(むにゃにゃーぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 とか何とかで、上野ZOOさん家にゃー)
(パンダちゃんがお生まれちゃんなわけだけどん〜、ふーんぶ〜、ご自身のご家庭様は)
(さておきぶひに、♪毎日毎日〜にパンダちゃんのお写真♪をお撮りしとるお方(39)が)
(いらっしゃるってん〜、ぶたくんもぶたさん撮影にお出掛けんとぶ〜★ d(@∞@*) (?))


http://www.asahi.com/articles/ASK6265CSK62UQIP03B.html
(まーぶひ、冗談抜きに周りの方方のご理解如何のお話様でありりんぶ〜 (@∞@;)ゞ)




毎日パンダ | 上野動物園のジャイアントパンダ リーリーとシンシンの日常を毎日お届け
(ぶたくんも年間パスポートんさんがお友達のお暮しをしたいぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))



おつかれっ!  毎日パンダ

おつかれっ! 毎日パンダ

上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」
恩賜上野動物園 - Wikipedia