It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お食べするんもご覧じるんも、お身体が資本ちゃんぶ〜★  □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  てきとんお正月☆DAYもご勝手に過ぎ去ってん)
(んだけどん、別にお仕事スタートん★DAYでもない本日様だけどん、何の陰謀だか)
(本日ぶたくんはぶるぶるぶーさんでしゃーないの子ぶるぶるぶ〜、そんなん的に)
(お熱もないんに、何でこんなにぶるぶ、、、どなたかさんに呪われてるぶ〜?(?))

(うーぶるぶるぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;)))  とりまオイルヒーターくんもばんがって)
(くれとるよーなんにぶるぶるぶ〜、、、おおぶひ、そんなぶるりんぶたくんとこに)
(『孤独のグルメ』さんのおニューシーズンさん開始のお知らせちゃんですとん〜♪)

(、、、えっとん、先日の新春スペシャル番組ちゃんも当然にご覧じたの子だけどん)
(えっとんぶ〜? 何と言うか、せっかくにロングお時間でありりんだったわけだで)
(えんやこらどすこい出張☆スペシャルさんだとよろしかったんにぶ〜? A(^∞^;)ゞ)

(んでぶひ、待望のおニューシーズンちゃんは、いついつにスタートんなんだろぶ〜?)
(夏頃かしらむぶ〜? 昨年2016年様は、旭川さん、宮城さんご出張さんのみだっけか)
(、、、何であれ、お身体をよろしゅーに整えてん、ばんがって撮影してほしーもので)
(ありんすぶ〜、ぶたくんもお身体お大事にするの子ぶ〜 皿皿皿_(@∞@;)ノ・゜・。)




『孤独のグルメ』“井之頭五郎”再び Season6制作決定 | ORICON NEWS
(この先も、5シーズン毎にスペシャル編ボックス様の法則かしらむぶ〜? (=∞=*)ゞ)






孤独のグルメお正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日:テレビ東京
(ぶるぶるするけどん、ハラヘリヘリハラの子にご成長ぶるぶるぶ〜 皿_(=∞=*)ノ)))

孤独のグルメ - Wikipedia