It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶいとん、コレ即ち的にエネルギーさんがあちょ消費なされるとんぶ〜 皿皿皿_(=∞=;))))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;)))  毎度んオイルヒーターくんがおサボり系ちゃんだで)
(コレ即ち的にぶたくん右お手手は霜焼け軍団の好き勝手され放題ちゃんぶきゅ〜ん)
(うーんぶ〜、東京都下ぽんは昨日さんよりか最低さぶさぶ★じゃーないみたいだけど)
(-3.8度んとかの数値さんにお会いするとん、おさぶさが増増ちゃんでありんすぶ〜)

(、、、とか何とかで、本日さんは最低気温★DAYさんなんですとん〜、ってんぶひぶひ)
(東京都下ぽんさんが旭川市さん家にワープしたとかの情報はござらんにさぶさぶで)
(ありりんだけどん(?)、、、ひーふーぶ〜、1902年さんの本日さんに-41.0度だってん)
(もう計測計さんもおさぶくてカウントん間違えてないかしらむぶ〜? (((=∞=;))))

(あーうーぶ〜、よってんぶたくんはぶるぶる活動★のし過ぎで、ハイパーどすこい)
(ハラヘリちゃんの子ぶ〜、、、 [冷] (=∞=`)ゞ  えっとんぶ〜、本日の良き日さんは)
(中華まんさんの日だってんぶ〜、怖ろしやぶ〜、、、じゃあなくてん、某うるぺん邸)
(冷蔵庫さんに魅惑のあんまんさんはいらっしゃらんぶ〜、残念でありんすぶひ〜ん)


1月25日 中華まんの日 <366日への旅 記念日編 今日は何の日>
(お顔さんがいらっしゃるとんお可哀想だけどん、背にぶた腹さんぶ〜★ 皿_(=∞=*))

中華まん - Wikipedia
旭川市 - Wikipedia
 
 


気象庁|最新の気象データ