It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱしぶひ、春のお天気混乱はお身体にお悪いんぶ〜  □_ヾ(T∞T;))

 
(へぷちゅんぶ〜! □_ヾ(>∞<;)・゜・。 うーぶ〜、昨日さんがあまりにさぶさぶDAYで)
(ありりんだっても、昨日のぶたくんはばんがっておさぶさに耐えとった筈だけどん(?))
(そりゃー、本日になりりん後のぶたくん♪はオイルヒーターくんのお力添えさん♪で)
(生きとった気がするけどん(?)、、、本日ど夜も引き続きご登場ぶ〜、さぶ過ぎぶ〜)

(しかしぶひ、ぶたくんもタブレットんトップページさんでびっくししたの子だけどん〜)
ペギー葉山さんってばお亡くなりになったってんぶひ〜! ついぞ最近さんもふつーに)
(お歌ステージやらテレビラジオさん等、お元気にご出演なさってた筈なんにぶひ〜!)
(83歳でいらっしゃったらしーけどん、90over活動をご期待しとったにぶ〜 Σ(T∞T;))

(うーむぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。  世の中さん的にゃー、昔話さん的なのかしらむぶひ)
(「南国土佐を後にして」お歌はあんましお分かりになっとらんの子だけどん、「学生時代」)
(お歌は、事あるごと?にエライぜ懐かしいメロディー様企画でお聴きしとるよーな気が)
(するで、故に、青学大学お歌かと思いきや高校さんだってぶたくんもご存じだったぶ〜)
((てかぶひ、何だかスゴイ高校お暮しさんお話だよねーぶ〜? □_ヾ(=∞=;)ゞ (?)))

(んでぶひ? その昔のポンキッキさんやらウルトラの母さん様だったらしーけどん〜?)
(、、、えっとんぶ〜、どこぞのうるぺんの人がエセ合唱部ご出身だで、とりまぶひぶひ)
(ぶたくん的にゃー、「ドレミの歌」のお方さん〜って感じなのかしらむぶ〜、、、ってかぶ)
(昨年末のラジオ深夜便お歌「おもいでの岬」さんで覚えておくぶ〜 [radio]~ (人∞+`))


歌手のペギー葉山さん死去 83歳 「ドレミの歌」「南国土佐を後にして」― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←歌手のペギー葉山さん死去 83歳 「ドレミの歌」「南国土佐を後にして」)
(いやぶひ、「おもいでの岬」さんはホンに素晴らしーお歌でしたんぶ〜 (人∞=`))

Welcome! This Room is Peggy Hayama's HomePage!!
ペギー葉山 - Wikipedia

 
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/songs.html