It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それよかどれよかぶひ、今年こそエアコンさんの修理を、、、いやぶ、何でもないの子ぶ〜  □_ヾ(=∞=;))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 ちょいとん♪睡眠不足〜のお歌を歌っとった)
(ぶたくんではあるけどん〜、、、うーむぶ〜、何の陰謀なのやら東京都下ぽんも)
(お昼間にどすこい雷雨さんだった気がするけどん〜、だうも夜っちになるにつれ)
(雷ビリビリパワーのダメッジなんかしらむぶ〜?、眩暈さんじゃーなくてんぶ〜)

(、、、はいなぶひぶひ? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶたくんはぶたさん♪であってん〜)
(コレ即ち的にヒツジさんじゃーないで、ウールマークさん等の保証はないの子だで)
(、、、いやぶひ、そもそもぶたさん論的にお手玉ぬいぐるみくんの子でありりんだで)
天王寺動物園さんでバリカンバリリン儀式にゃーご参加しとらんぶ〜、寒寒様ぶ〜)

(ってん〜、何でバリカン屋さんだってん〜、そー言えばぶひ、冗談抜きに何の陰謀)
(なんじゃらホイサッサ、本日5月1日さんからクールビズさんだってんぶ〜???)
(未だにど冬コートんさんがこんちぶー♪邸にお住まいなんに(×)、てかぶひぶひ〜)
(5月→9月末日迄〜ってん、ジャポン国の夏は5カ月様ですとん〜? (=∞=メ)ノ)

 


クールビズ:13年目「かりゆし」など涼しげに 環境省 - 毎日新聞
(13年もお経ちしたで、前4人様のみのキャンペーンかいなぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

クールビズ|COOLBIZ|COOL CHOICE 未来のために、いま選ぼう。
クール・ビズ - Wikipedia




天王寺動物園で「ヒツジの毛刈り」 ヒツジもクールビズ - あべの経済新聞
(だからん、お暑い方方のみお涼しいよーにお過ごせばよろしーんぶ〜 _φ(@∞@`))

天王寺動物園
大阪市天王寺動物園 - Wikipedia