It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よろしー睡眠さんの後にゃーよろしーお食べものさんかーぶー 皿 (T∞T;)・゜・。)

 
(ぐーすかぶーすか、、(=∞=`)・゜・。う、うーんぶー、だうしてもぽて寝)
(しちゃうの子なんだけどん、とりまぶた、おノドもお腹さんも減り放題?)
(だからん、何をか食さんとんいかんのことだけどん、某サッポロ一番塩)
(らうめんさんのゴマっちも振りりんしちゃったんは内緒ぶー ▽_(^∞^;))





(とか何とかで、毎度ん豆アレルギーの星のもとお暮らししとるぶたくん)
(だけどん、先日の和菓子★DAYさんのアンコ攻勢からぶひぶひ言うてた)
(けどん、、ほらぶひ、ぶたくんは良いこぶたんさんだで、よーする的には)
(みたらし団子さん家にお住まいすればよろーしのかとん♪ 皿皿皿_(^∞^*))



(そうそうぶひ、シマエナガさんお団子ならきっとんOKちゃんの子ぶー)
(、、ってん、お可愛らしーことだで別の意味でお食べNGさんかもの)
(はしおくんだけどん、とりまぶ、ぶたくんの希望様ぶー (人∞= ) (?))



(うむぶー、タケガワふれあい動物園さん家のお団子様は、こりゃまた)
(えらいことんプリティモードんさんだけどん、アンコさんのみならず)
(ぶたくんはチョコぽんさんやらカカオパウダーさんともご交流禁止!)
(されとるのことだで、また150年後にこんちぶー★ぶー (T∞T;)・゜・。)