It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お美しーぬいぐるみさんには、お美しージャガイモちゃんをぶ〜?  皿_(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(むにゃぶひ〜? □_ (ノ∞=;)・゜・。 ありゃりゃんぶ〜、ついぞ先程からどすこい)
(速報さんになっとるけどん、浅田真央ちゃんさん(26)が引退なさるんですとん〜!)
あじゃぱーぶ〜、もう某ウィキさんとこも情報追加なされてるぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(あきゃあきゃぶ〜、そんなんこんなんでぶたくんお頭さんはぐるりんし放題だけどん)
(そーそーぶひぶひ、昨年さんの変てこ台風襲来三昧によってん〜、、、ああぶひぶひ)
(北の大地さんでお育ちなされる筈のおジャガさん達が、そりゃーぶひ、どすこい量)
(いらっしゃる筈もなしぶ〜、来たるべきお台所事情様ですぶ〜 皿_(・∞・;)ゞ・゜・。)

(んだけどん〜? どこぞのうるぺんの人的にゃー、あんましおジャガさん食卓さん)
(でもなくてん〜、やっぱし的にゃー、お美しーおジャガお菓子さん♪のお話さんに)
(なりりんぶ〜、んでぶひ、そんなんこんなんな世の中さんの低空ポテチさん事情は)
(てきとん大丈夫?だけどん、スティック系さんはどないなんだろぶ〜? |_(+∞+;))




「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売 - ねとらぼ
(てかぶ、ポテチパッケージくんはミニマムさんにご成長し過ぎぶ〜 □■□ A(+∞+;))




https://www.calbee.co.jp/jagabee/
(で、面白いお顔のじゃがビーさんはどないなるんかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`))




じゃがいも不足のポテチ市場 「わさビーフ」は休売予定なし、山芳製菓「じゃがいもの量は大丈夫」 - ねとらぼ
(しかし、わさビーフさんの牛さんも面白いお顔様だよねぶふふ〜♪ d(=∞=*))






浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」 - フィギュア : 日刊スポーツ
(うーぶ〜、お寂しいけどん、ホンにお疲れ様でありましたんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

浅田真央の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

浅田真央 - Wikipedia
浅田 真央オフィシャルウェブサイト
(むにゃぶ〜、皆様方ご心配で、ネットんさんも混み混み屋さんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))