It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お宿さんがないとん、そりゃーこんちぶー♪しにくいよねぶ〜 □_ヾ(・∞・`)ゞ)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。  うーんぶ〜、毎度ん何の陰謀なのやらぶひ)
(おハナさんがもげもげ言うて、微妙に悪寒ちゃんがお走りしとる気がするの子で)
(ありりんだけどん、、、ぶひぶひ、ど夜中にソファさん方面で寝落ちしとるとかの)
(お風邪さんかと思いきや、まさかマッカーサーさん★でもなく花粉さんかぶ〜。。(?))

(へぷへぷぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。  そんなんこんなんな東京都下ぽんさんで)
(ふにふにお暮しのぶたくんだけどん、、、ぶひ? 北っちに民族大移動するとかなら)
(ともかくぶひ、花粉さん逃れ系★ぶたくんとして、別に西の西のお国さんたる九州)
(方面さん家にこんちぶー♪するご予定はある筈もないけどんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

(えっとん〜、ぶたくん以外の世の中さんは、コレ即ち的に2月下旬のへぷへぷ季節に)
(、、、2月25〜26日頃に、ヤフオクドームっちで三代目さん、マリンメッセ福岡さんで)
RADWIMPSくんライブ、もしくはどこぞの大学さんで薬剤師国家試験さん受験とかに)
(勤しまれるんだっけかしらむぶ(?)、皆様方、おハナさんお気をつけぶ〜 A(=∞=`))


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/304346
(二次試験さん自体が、ご利用は計画的に★出来ないんかしらむぶ〜? (=∞=`)ゞ (?))

一般入試 | 学部入試 | 入試・入学 | 九州大学(KYUSHU UNIVERSITY)
九州大学 - Wikipedia
二段階選抜 - Wikipedia

ヤフオクドームイベント日程
イベント情報 | FUKUOKA CONVENTION CENTER【マリンメッセ福岡】
薬剤師国家試験|厚生労働省