It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、この先に天使さんとかぶたさんとか出て来るんかしらむぶ〜? 皿_(・∞・ )ゞ (?))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。別段何をかの何をかもしとらんに)
(だうして♪毎日毎日〜お時間神様さんと大喧嘩の子なのかしらむぶ〜?)
(ってかぶ、もう喧嘩云云じゃーなくてん、断絶だか決裂系の何をか様に)
(ご成長しとる気がするけどん、気のせいかしらむぶ〜? (=∞=;) (×))

(とか何とかで、本日→明日ぶたくんは、昨日ぶたくんを真似っ子してん)
(どすこい野菜さんとんおトリ様でおうどんを頂戴したの子だけどん〜、)
(ありゃぶひ? 本日昨日ぶたくんは昨日ぶたくんと違ってん、全然的に)
(お腹一杯屋さんじゃないの子ぶ〜、気のせいじゃなくてん〜 A(T∞T;))

(、、そんなハラヘリぶたくんに、件の大人気「悪魔のおにぎり」ちゃん)
(〜ってん、いやぶひ、「おいしすぎてつい食べ過ぎてしまう」ってお方)
(らしーだで、そんなんなお方様をお呼びしたらん、開けたら最後〜だか)
(ネコぽん大好きぶたさんすきー♪になるの子ぶ〜 皿皿皿_(@∞@;) (?))




ローソン「悪魔のおにぎり」1000万個超え 王者ツナマヨ抜き - 毎日新聞
(しまったぶ〜、またおうどんさんに揚げ玉ちゃん入れ忘れぶ〜 (T∞T;)) 

悪魔のおにぎり|ローソン