It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さぶいんじゃ さぶいんじゃらぶひ ホトトギス★ ぶ〜 皿_(+∞+;)ノ)

 
(へぷちゅんへぷちゅんぶ〜! □_ Σ(>∞<;)・゜・。 あーうーぶ〜?)
(これはお帰りした筈?の花粉軍団どものお悪さなんやら、はたまたぶひ)
五月病ならぬ五月風邪様で、、五月風邪様ってん何じゃらホイサッサ?)
(とりまぶひ、左おハナさんから鼻血ぶーさんだけどんぶ〜 A(T∞T;)ゞ)

(あーうーぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;) とか何とかで、♪昨日今日明日〜)
(、、明日さんもだっけかしらむ?、とりまぶひぶひ、先日のあちあち系)
(ジャポン列島さんがリバウンドんして(?)、ぶたくんおハナさんとかに)
(ダメッジ与えるの会活動が、、何のお話だっけかしらむぶ〜 A(?∞?;))

(、、ああぶひぶひ、せっかくに本日の良き日さんが♪アイスクリーム〜)
(DAYだってんに、ぶたくんは風薫る5月さんのお風邪引きの子、、ぶひ?)
(そー言えばぶひ、昨日ぶたくんは某ハーゲンダッツさんを食した♪の子)
(だでぶひ、1日先の世界様にお生きしとるんかぶ〜♪ ▽_(=∞=*) (×))


404 Not Found
(お熱がありりんなら、再アイスさんを、、何でもないぶ〜 A(=∞=;))

https://www.icecream.or.jp/festa/2018/
 

 

新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン
(しくしくぶ〜、99ミリリンしか入っとらんぶひ〜 皿_(T∞T;)・゜・。)