It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、一体全体に何処から何処へお金様が移動なさってるのやら謎謎ちゃんぶひ〜?  □_ヾ(・∞・;)ゞ)

 
(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ゞ  ったくぶひ、いくら5歳設定ぶたくんだっても)
(アナログ掛時計さんぐらいお読み出来るの子ぶ〜、失礼しちゃうぶ〜、、、ってん〜)
(おかしーぶ〜、何の陰謀なのやら掛時計さんがおサボり活動中でありりんぶひ〜ん)
(よってん、東京都下ぽん某うるぺん邸は1時間前の世界にお過ごし中ぶ〜 A(+∞+;))

(、、、はいなぶひ? □_ヾ(=∞=`)ゞ  とっととん、おニュー単三電池さんをお呼び)
(すりゃーよろしーんだけどん〜、、、そー言えばぶひ、世の中さんお話だとんどこぞの)
(GINZA SIXさんってな、だから6丁目さんかいな★お名前施設さんがオープンなされた)
(みたいだけどん、中中にキラキラなのやらギラギラなのやらゾーン様でありんすぶ〜)

(てかぶ、ぶたくんが東京都下ぽんでふにふにお暮ししとる間に、やはり何の陰謀で)
(ありりんなのやらぶひ、えらい事んエライぜ箱物様がどすばきお建てられ過ぎ★な)
(気がするけどん〜、何であれ、お金ちゃんがどすこい必要★ってことみたいぶ〜?)
(んでぶ、3.8億円事件さんが発生しとるのかしらむぶ〜、謎謎ぶ〜 _φ(=∞=`) (?))




銀座最大の商業施設「ギンザシックス」の見どころは? - 日経トレンディネット
(うむぶ〜、是非是非に某うるぺん邸でも真似っ子したいものぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

GINZA SIX | GSIX | ギンザ シックス
GINZA SIX - Wikipedia

GINZA SIXの関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN
 
 
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/323028 
http://www.asahi.com/articles/ASK4N6WW2K4NTIPE036.html?iref=comtop_8_01