It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんは某東京五輪さんよかぬいぐるみさんの方がお好みちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)

 
(うむぶ〜? (ノ∞=`)・゜・。 おハナさん並びにお目目さんももげもげ)
(言うてるけどん、何の修→苦行って程でもない的花粉軍団嫌がらせ活動ぶ〜)
(んだけどん、3月も11日さんだってんぶひ、何でまだお薬さんをお招きして)
(ないのかしらむぶ〜? ついにお治り、、いやそれはぶひ〜? (ノ∞?`))

(とか何とかで、月日さんは勝手にお流れてん〜、東日本大震災からもうなの)
(かしらむ、はたまたまだまだなのかしらむ、、7年さんかーぶ〜、ぶたくん)
(当該ぶつくさサイトんは翌年の2012年度さんスタートんの子だでぶ、、)
(って、ぶたくんは96年春から5さ、、何のお話だっけかぶ〜? A(@∞@`))

(、、そだぶ、ぶたくん(5)は無視無視してん(×)、宮城県東松島市さん家の)
(「おのくん」ぬいぐるみさんは何歳のお方さんぶ?お思いしたんだっけぶ〜)
(「めんどくしぇ」ってお言葉響きは苦手なんだけどん、それぞれさん達が)
(無理せんでばんがれるとんよろしーのことだよねーぶ〜★ □_ヾ(=∞=*))




<震災7年ネット調査>復興五輪 役割に懐疑的 理念「明確でない」6割 | 河北新報オンラインニュース
(東北さんで開催ちゃんならさてぶひに、、ぶたくんは都知事選挙さんじゃ)
(死に票経験さんしかないけどん、ホンにすまんのことぶひ〜 A(+∞+`))

いま応援できること。|3.11企画 - Yahoo! JAPAN
東日本大震災 - Wikipedia

里親さん | 牛網 | めんどくしぇ おのくん公式ホームページ
おのくん - Wikipedia
 
 
 








そのだちぎりパン 園田くん 三村くん 戸田くん 阿部くん、黒部くん 6×6.5cm バラ売り 単体 ミニサイズ ぬいぐるみ 猫 ネコ かわいい グッズ 雑貨 ぐうたらで、甘えたで、ちょっぴりあったかい♪【Okaeri SONODA kun】 おかえり園田くん たくさん集めてかわいい まんまる ぬいぐるみ 北欧系ファブリックと生地の通販 Dona Paula ドナパウラ




【Okaeri SONODA kun】おかえり園田くん おすわりティッシュケース39×23cm ティッシュケース 北欧系ファブリックと生地の通販 Dona Paula ドナパウラ 
(んでぶひ、どこぞのうるぺん邸にゃー、園田くんさんと三村くんさんが)
(こんちぶー♪なされたのことぶ〜、よろしゅーにぶ〜♪♪♪ d(=∞=*))