It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(梅は咲いたか 特効薬はまだかいな ホトトギス★ ぶ〜?  □_ (ノ∞=`)・゜・。)

 
(へぷちゅんぶ〜 □_ Σ(>∞<;)ノ  、、、ぼけぼけぶ〜? いやいやぶひぶひ〜)
(まだまだに1月の28日ちゃんの良き日なんに、そんなんこんなんにお早いお年頃に)
(花粉軍団どもをお迎えしたくな、、、いやぶい、そもそもぶたさん論的にゃーぶひ)
(お迎え活動自体したくないの子なんだけどん、しかしやっぱしにお飛び開始ぶ〜)

(とか何とかで、ホンに何の陰謀なのやらぶひ、今年の花粉さんは昨年の4.4倍で)
(ありりんですとん〜、、、えっとんぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんなんに)
(何故何故に花粉バトル歴20年選手なのやらぶひ、ホンに毎年毎年に、同じモードん)
(ぶたくんだってん、当該ぶつくさ文★も大概にしときたいの子ぶ〜 _φ(=∞=;) (?))




http://www.asahi.com/articles/ASK1T4Q4DK1TUQID002.html
(「ポールンロボ」企画さん、何か他人事の表情さんしてないぶ〜? A(T∞T;|||))




花粉観測機ポールンロボ2017設置者募集 | ウェザーニュース
 
花粉プロジェクト - Wikipedia