It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、はさておき、ペンギンさんにパンダちゃんがいらっしゃるんなら、、ぶたさんはぶ~? □_ヾ(?∞?;) (?))

(、、へぷちゅんぶ~ □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。あーうーぶ~、連日連夜さん的に)
(お時間神様さんとん大喧嘩疲れしとるぶたくんだけどん?、そりゃーぶひぶひ~)
(♪毎年毎年~的に春っちは「無い」ものとして生息しとるぶたくんさん的にゃー)
(花粉軍団どもとの闘い疲れで、、いやぶ、本日はお薬飲んでないなぶひ~ん★)

(いやぶひ、花粉軍団どもがそこかしこからお目目光らせてん、ぶたくんお身体に)
(多大なるダメッジをあちょ★ばきしてきそーなんだけどん、、♪一体全体~的に)
(今年の花粉軍団は酷いぜ★系らしーんに、、それもこれもどれも、適宜謎謎的)
漢方薬さんのお力添えとかなのかしらむぶ~、副作用はぶ~? ~□P_(=∞=`))




【世界初ペンギンYouTuberデビュー】どうも、ペンギンです。
(とか何とかで、昨今お気に入りちゃんかものはしおくんぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)b)



www.youtube.com


twitter.com


gyao.yahoo.co.jp


テイコウペンギン (KCデラックス)

テイコウペンギン (KCデラックス)