It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶるぶるぶ〜、おかしーぶ〜、もう4月さんになりりんのことだってんにぶ〜 Σ(=∞=;))) (?))

 
(むにゃむにゃへぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ・゜・。  あーうーぶ〜? ぶたくんが)
(お時間の神様さんと大喧嘩しとるんは世の常ぶたさんの常としてん(?)、ったくぶ)
(何の陰謀なのやら、微妙に悪寒さんがいらっしゃってる気がするの子ぶきゅ〜?)

(ひーふーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。  本日の東京都下ぽんは4月上旬的気温さん)
(だったみたいだけどん〜、うーんぶ〜、毎度ん某うるぺん邸はあちあち★季節には)
(保温、さぶさぶ★季節には保冷邸にスイッチ設定だで(?)、ったくぶい、やっぱしに)
(本日のぶたくんはぶるりんしちゃうの子ぶるぶるぶ〜、重篤ぶ〜? □_ヾ(=∞=;))))

(まーぶひ、ぶたくんぶるりん事情はさておいてん、稀勢の里くん(30)の奉納土俵入り)
(イベントんが大荒れお天気→そんなんなら行かんぶ〜、って感じにお客様がらりんな)
(ことにならんでよかったのことぶ〜、18000人ってん貴乃花くん(44)の次に多いぜ★)
(人数さんですとん〜♪ 何であれ、これからもばんがってぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*)/~~~)




横綱稀勢の里が堂々の奉納土俵入り 史上2番目の1万8千人集め雲竜型披露/スポーツ/デイリースポーツ online
(おーぶひ、いつの間にこんなに横綱さんにご成長ぶ〜♪♪♪ □_ヾ(=∞=*)ノ)

稀勢の里寛 - Wikipedia
(ウィキ屋さんのお写真も横綱さんにご成長なさったぶ〜♪♪♪ □_ヾ(^∞^*)ノ)




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんお昼間17.4度ってん、絶対うるぺん邸よりあちあちぶ〜 A(=∞=;))