It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶい時にゃーおやすみするんがよろしーぐーすかぶるぶるぶ〜  □_ヾ(=∞=;))) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;)))  毎度ん東京都下ぽんにふにふにお暮しとる)
(ぶたくんだけどん〜、、、ひーふーぶ〜、東京都下ぽんは最低-3.2度んのさぶさぶ)
(DAYなわけだけどん、ジャポン国内さんはもっとんさぶさぶ★お土地さんとかが)
(ありりんだで、、、しかし、某うるぺん邸はさぶさぶ★保冷邸ちゃんぶるぶるぶ〜)

(ぶひぶひ? □_ヾ(=∞=*)))  ネコぽんさんがおこたで丸くなりりんぶ〜♪じゃー)
(なくてん、ワンコさんがお店さんで丸くなりりんゴッコ様ですとんぶるぶるぶ〜♪)
(えっとん〜、さぶいぜ★NYさん家の本屋さんのワンコさんがぐーすかおやすぶーで)
ぬいぐるみさんにご成長ですとん〜?(×) ぶたくんもやっぱし冬眠しよーぶ〜(×))




まるでぬいぐるみ……! NYの本屋さん、飼ってる犬が寝てばかりで「本物?」とよく聞かれるので「本物の犬です」と掲示を出す - ねとらぼ
(別に、ぶたくんがリアルアニマルさんになるご予定もないけどん〜 A(=∞=;))) (?))

The Drama Book Shop (@thedramabookshop) • Instagram photos and videos




気象庁|最新の気象データ
(雪降りりんお土地の方方、ばんがっておくれやすぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;)/~~~)))




気象庁|最新の気象データ
(お昼間に6度んとかだで、贅沢ちゃんは言うたらいかんぶるぶるぶ〜 (((=∞=;)ゞ))))




気象庁|最新の気象データ