It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、だからん、ベイブたさんの続編ちゃんはいついつやねんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 (?))

 
(、、、しくしくぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。  いい加減におもちPCちゃんのご機嫌様が)
(斜め三昧ちゃんで、もーぶひ、ぶたくんは何をどないしたらよろしーのかしらむぶ〜)
(てかぶ、どないかするとん23時頃から無線さんが消えるとか、ウィンドウさん等が)
(ぷんすかボイコットんなさってん、コレ即ち的に午前様★更新さんの子ぶきゅ〜ん)
((んでぶ、限りなく0時さんからお動きしてくれてん、今に至るの子ぶ〜 A(+∞+;)))

(とか何とかで、ぶたくんは23時さんより前に当該ぶつくさ文さん♪をお書き&UPする)
(等がよろしーの気がするけどん、それはそれで予定さんは未定ちゃんのことだで(?))
(やっぱし的に「本日ぶつくさ文★」は本日ファイナル的お時間にお書き&UPしたいと)
(お思いするんが世の常ぶたくんの常だで、、、で、今は快適PC様系ぶ〜 □_ヾ(?∞?;))

(、、、さてさてなぶひ、ぶたくんがふにふにお暮し中にキネマ旬報さん家のおニュー的)
(ランキングさんがお決まりしたとかしたとかですとん〜☆ ♪あらこんなーところに)
(「キネマ旬報ベスト・テン80回全史」本さんがいらっしゃるのことぶ〜 [本]_(=∞=*)ノ)

(するってーとん、、、必然的にぶたくんのお頭さんは2006年さんまででストップなされて)
(いるのことだけどん(?)、、、いやぶひ、あくまでぶたくんは5歳設定お手玉ぬいぐるみの)
(子だけどん〜♪、、、んでぶひ、てきとん先日様に2016年のあちょランキングさんとかが)
(発表なされたらしくてもぶ、昨今のぶたくんは1930年代にお住まいぶ〜 v(=∞=*) (?))

(、、、で、件の「君の名は。」映画さんが10位さんにお入りにならんかったのことらしー)
(けどん〜、まーぶひ、キネ旬さんが興行収入ランキングちゃんと連動しとらんとかは)
(今にスタートんなされてるお話ちゃうで、、、てかぶ、ワンツー的に十二分に世の中的)
(評判さんにフィットんし過ぎてるぐらいだけどん〜、何のこっちゃらぶひ〜 (=∞=`)/~)


THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(とりまぶたくんは、2位さんのパンフちゃんしかご覧じとらんなぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)

2017年 第91回キネマ旬報ベスト・テン|KINENOTE
キネマ旬報 - Wikipedia