It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やーぶひ、ホンによろしゅーのことでありましたんぶ〜♪  □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=;)))  ったくぶひ、何の陰謀なのやら3月さんもだーいぶ)
(最終コースあたりさんなんに、東京都下ぽんはさぶさぶ&雨雨降り降り★DAYだってん)
(てきとん美しー雨雨さんでしたらん、コレ即ち的に花粉軍団どもにダメッジ活動だで)
(ぶたくんもお元気系だってんに、もう本日はさぶくてしゃーないの子ぶるぶるぶひ〜)

(さておきぶひ、お身体お大変な筈の稀勢の里くん(30)ってばぶひ、どーなることやら)
(ご心配しとったけどん、照ノ富士くん(25)に本割さん並びに優勝決定戦さんで連勝♪)
(なされてん〜、おおぶひ、逆転で優勝さんでありりんぶ〜☆彡 どないなるんぶひ)
(お思いしとったけどん〜、そんなんこんなんで結果オーライ様ぶふふ〜♪ v(^∞^*))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032600361&g=spo
(さすが様ちゃんぶ〜、末永くご活躍して欲しーものぶふふ〜♪ □_ヾ(^∞^*)~♪)

稀勢の里寛 - Wikipedia

照ノ富士春雄 - Wikipedia
照ノ富士くんもお若いだでまだまだばんがって欲しーものぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))




気象庁|最新の気象データ
(うーぶ〜、最高7.6度んだってん、最もおさぶい時期を下回りさんぶ〜 A(+∞+;))