It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶい、夏シーズンさんだってもご訪問しとらんに冬の険しささんに耐えられる筈もないの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(+∞+`))) 東京都下ぽん某うるぺん邸にふにふに)
(お暮ししとるぶたくんだけどん、あーうーぶ〜、毎度ん何の陰謀なのやら)
(さぶーてさぶーてしゃーないの子ぶ〜、ってん、この冬シーズンさんにゃー)
(オイルヒーターくんか白くまくんさんかどちらをお呼びするのご気分ぶ〜?)

(うーぶきゅ〜? □_ヾ(@∞@;))) とか何とかで、ぶたくん的にゃー)
(とっととん冬眠★活動したいのは山山ちゃんだけどん、、ふーんぶひ〜?)
(北海道さん方面じゃー、もうふつーに30センチさんとか雪やこんこん屋様)
(だってんぶ〜、都下ぽんも北っちに民族大移動ぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (×))


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3215852.html
(ったく、暑いぶー!言うたら100円イベさんとかはよー言うた気がするの子)
(だけどん、さぶいぶー!言うたら〜ってしてないぶ〜 ~■P_(=∞=`) (?))




気象庁|最新の気象データ
(お大変なことぶ〜、春っちは遠いけどんばんがってですぶ〜 (+∞+;)/~~)

 


気象庁|最新の気象データ
(ぶ〜、都下ぽんは12.7度んで季節は12月中旬さんですとん〜 ((=∞=;))))