It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、美しーお荷物がお届かんの子ぶ〜  □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(うーんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  そもそもぶたさん論としては(?)、11(水)さんに)
(こんちぶー♪ご予定だったんを、昨日12(木)の夜っちにお願いちゃんぶ〜★って)
(ご変更手続きさんをして、、、えっとんぶ〜、確か本日さんは13日の金曜日さんで)
(ありりんだで、、、一体全体にどちらさんに寄り道なさってるのかしらむぶひ〜?)

(うーんぶひ〜、どちらさんからのお荷物☆ってん〜、そりゃーぶひ、ついぞ先日の)
(某黒企業楽天買い回り♪でお買い上げたお荷物様だけどん、よーする的にゃー)
楽天さんとこの問題じゃーなくてん、出店ショップさんがどちら運送さんとこを)
(ご利用云云だで、、、うーんぶい〜、佐川さんとこでござるさんぶ〜 A(+∞+;))

(てかぶ、昨日さんからぶひぶひお待ちしとるけどん、、、ぶひぶ、本日さん付けで)
(更にお荷物さんプラスワン☆彡になっとるけどん、、、するってーとん、この度は)
(ぶたくんのお荷物さんがお2つさんどちらかへ寄り道しとるみたいなんだけどん〜)
(、、、そりゃ、会社さん的にお忙しいかものはしおくんだけどん〜 □_ヾ(T∞T;))

(とか何とかで、お運びお車さんが駐車違反とかなさってぷんすか怒られとったなら)
(そりゃーそー言うことで、遅れちゃうですんまそんぶ〜★お知らせしてくれんとん)
(一体全体にぶたくんはSMAPさんアルバムちゃんを何ぐるりんしときゃよろしーの)
(やらぶひ(?)、とにもかくにも、お荷物はどちらさんなんだろぶ〜? ◎_(T∞T;))


佐川急便身代わり出頭事件、33件62人を摘発 東京営業所の捜査終結 警視庁:イザ!
(身代わり出頭さんはよろしゅーないけどん、お忙し過ぎぶひ〜? □_ヾ(?∞?;))

佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
【佐川急便】荷物・宅配便の配送・輸送状況を調べる
(お1つは不在票入れずお持ち帰りで、お1つは記載なしですとん〜? Σ(ノ∞=;))

佐川急便 - Wikipedia



(ぶたくんお買い上げの初回限定盤さんは売り切れちゃんかぶ〜 ◎_(=∞=*)ノ)
 
SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト 
SMAP 25 YEARS - Wikipedia