It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別にぶたくんがあほんだらの子だってん、さぶさぶモードん〜にご成長ちゃうぶ〜 Σ(+∞+`)ノ (?))

 
(むにゃむにゃぐーぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽんさんじゃーなくても)
(ジャポン国丸りん終戦の日さんでしたんぶ〜、ぶたくんも、お外の放送さんがお急げ)
(言うで(?)、テレビさんをつけてん、正午様からご一緒に黙祷したの子ぶ〜 (人∞=`))

(そんなんこんなんで、何と言うかかんと言うか、東京都下ぽんは終戦の日だってんに)
(さぶーてさぶーてしゃーないの子ぶるぶるぶ〜、別にお熱さんとかこんちぶー★して)
(ない筈だけどん、だうもおハナさんがぶひぶひ言うてしゃーないの子ぶひぶひぶ〜?)
(、、、ってん、東京さんは93年さん以来のさぶさぶ夏?なんですとん〜? A(+∞+`))))


東京の8月は「1993年大冷夏」以来の真夏日の少なさに?(杉江勇次) - 個人 - Yahoo!ニュース
(てかぶ、93年反動?の94年初夏っちにうるぺんの人はお外でお倒れぶ〜 (+∞+;)ゞ)




気象庁|最新の気象データ
(24.2度〜ってん、せっかく白くまくんさんが居候し始めたんにぶ〜 □_ヾ(=∞=`))


終戦の日 - Wikipedia