It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(同じ人生さんやらトン生さんなら、もっとんお美しくお生きなさってもよろしーのことだよねーぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(ぷーきゅ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 とか何とかで、何の陰謀なのやら本日さんで)
(今年も半分♪さよなら〜お歌を歌わんといかんのだけどん(?)、やっぱし何の陰謀)
(なのやらぶひ、ぶたくんあ調子は低空飛行三昧だけどん、ホントに夏風邪様ぶ〜?)

(あーぶ〜、本日午後にゃー適宜病院さんにこんちぶー♪するご予定だったんに)
(ったくもってん、寝込んでしもてんぶ〜、、、ったくぶひ、あ調子がお悪いが為に)
(病院さんをキャンセル→また来週ぶ〜★なんて、ジジババさん達の井戸端会議に)
(ハブられぶたくん都市伝説様ぶ〜(?)、ご健康体にご成長したいぶ〜 A(T∞T;))

(、、、ふーぶ〜? 何が何やらで、ここ数日よーお分かりにならんかったけどん〜)
(よーやっとん、高島礼子ちゃんさん(51)は会見なさったんぶきゅ〜? ったくぶひ)
(お仕事でお留守中に、変てこ旦那くん(51)が薬中だったってんぶ〜、愛人さん等も)
(なんだけどん、ひっどい裏切り放題ぶ〜、ぶたくんもくらくらするぶ〜 A(+∞+`))

(とか何とか、、、はいぶひ? □_ヾ(+∞+;))) 、、、今、東京都下ぽんさんとこが)
(うががぶ〜ってんお揺れしたぶ〜、ぶたくん本体が何をかの発作でも起きたんかと)
(ドキバクしてもたぶ〜、、、ってん、毎度んジャポン列島さんがご機嫌斜めなんに)
(よくも薬中さんお暇がありりんぶ〜、礼ぴょんさんはお別れするべきぶ〜 (@∞@`))




高島礼子「妻の責任ある」 夫・高知容疑者の更生見守る | ORICON NEWS
(言うてるんがホントなら、お気の毒過ぎるのことぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

高島礼子、会見一問一答(1)/芸能/デイリースポーツ online
高島礼子、会見一問一答(2)/芸能/デイリースポーツ online
高島礼子、会見一問一答(3)/芸能/デイリースポーツ online

高島礼子 - Wikipedia
高知東生 - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害
練馬区さんが3で、ぶたくん邸は2かぶ〜、生きた心地がせんぶ〜 □_ヾ(+∞+;))