It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、いくらんPC的画像処理技術さん★が向上〜♪言うたってねーぶ〜  □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜 (ノ∞=`)・゜・。 東京都下ぽんは、どすこいあちあち★DAYじゃ)
(ないけどん〜、突然に雨雨★降りりんだったりする系の気圧さんのせいなのやら)
(ぶたくんは微妙にお馬さんから落ちてん頭痛さんが痛いぜ★系の子ぶきゅ〜(?))

(さておきぶひ、、、ふーんぶ〜、昨日の本日にもお書きしたけどん〜、、、はいぶひ?)
(そりゃー、W01機さん★はおデブのまんまの子だでしくしくぶ〜、、、じゃーなくてん)
高畑裕太とやら(22)のせいで、24時間TVのドラマさん、並びにぶたくんがご覧じ中の)
(侠飯さんも適宜撮り直しちゃんぶ〜、ホンにご迷惑極まりナッシンぶ〜 (=∞=メ))

(てかぶ、24時間TVさんってば今週の今週のお話なんに、重ね重ねも意味分からん系)
(騒動ちゃんぶ〜、本日24日の夜にNEWSさんの小山慶一郎くんさん(32)がお受けして)
(くれたみたいだけどん〜、、、ひーふーぶ〜、今週末ってば実に27日さんだってん〜)
(もう何らかのドキュメンタリー取材さん撮影の如く★だよねーぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(まーぶひ、ドラマさん的にNEWSさんなお方が増えるんは、今パーソナリティー系の)
(活躍さんだってんよろしー♪よーにも思えるし、きっとん、ファンの方方はお喜びに)
(なっとるんじゃーないかとも推察するの子だけどん〜、何であれ、何をかの犯罪で)
(たーくさんのお方にご迷惑さんだってん、ホンに問題ちゃんぶ〜  [TV] (=∞=メ))


高畑裕太容疑者代役にNEWS小山 「24時間」のドラマ/芸能/デイリースポーツ online
(くれぐれも小山くんさん、お身体お気をつけてばんがってぶ〜 (@∞@;)/~~~)

小山慶一郎 - Wikipedia

24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」|日本テレビ
盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜 - Wikipedia


テレ東もドラマ撮り直しを発表 高畑容疑者出演の「侠飯」/芸能/デイリースポーツ online
(お買い上げんけどん、DVD化とかダメダメなんだろーですぶきゅ〜 皿_(=∞=メ))

ドラマ24「侠飯~おとこめし~」:テレビ東京
侠飯 - Wikipedia