It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的に素行のお悪い方よか、お身体よろしゅーなるようにばんがる方方を応援したいの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(ふーぶ〜♪ ~■P_(=∞=`) 何や久久にコーヒーさんにこんちぶー★)
(言うた気がするけどん、ホントはホットんコーヒーさんじゃーなくてん)
(ホットんミルクティースティックちゃんをお呼びするご予定だったんに)
(まーぶ、世の中は不思議なこともありりんぶひ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))

(さておきぶひ、ぶたくんがふにふにしとるうちに、どこぞの酔っ払い)
(ひき逃げおかーさまな元吉澤メンバーさんが、芸能界とやらを引退〜)
(ってん、そりゃぶひ、そー言うシッポ切りりんは当然のことだけどん)
(それよか「一般人だで取材しないで〜★」作戦違うんぶ〜 A(=∞=;))

(うーんぶ〜、また十何年越しやらで「涙涙の復活イベントん〜」等等)
(画策なされてる気がするけどん〜、知ったこっちゃないけどんぶひ〜)
(、、とりまぶ、三遊亭円楽くん(68)と曙太郎ちゃん(49)の闘病さんが)
(よろしゅー方向になりますよーにお祈り申し上げるんぶ〜 (人∞T`))




三遊亭円楽、肺がん公表 10月から休演 : スポーツ報知(←三遊亭円楽、肺がん公表 10月から休演)
(毎日香CMさんのがきっちょさん「こんにちはー!!!」ご挨拶はその昔の)
(うるぺんの人のよーぶ〜☆彡 いつまでもお続けてぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

三遊亭圓楽 (6代目) - Wikipedia
毎日香 - Wikipedia




曙、心不全から1年半…70キロ激やせ、記憶障害も ライバル・花田虎上と対面― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←曙、心不全から1年半…70キロ激やせ、記憶障害も ライバル・花田虎上と対面)
曙 一時心機能停止、記憶障害…生命の危機から懸命のリハビリ/芸能/デイリースポーツ online
(その昔に某朝日新聞連載さんを面白く読ませてもらったぶ〜 A(+∞+;))

曙太郎 - Wikipedia
今夜解禁!ザ・因縁|TBSテレビ


吉澤ひとみが引退表明【コメント全文】「母として恥ずかしくない行動ができるよう」/芸能/デイリースポーツ online
吉澤ひとみ - Wikipedia