It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、一枚岩さんじゃーないってお話だなぶ〜 _φ(=∞= ))

 
(ぷきゅ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 何の陰謀でか、腹痛さんと吐き気さんはお帰りして)
(くれたみたいだけどん、、、ぶ〜? 何の知恵熱なのやら(?)、てきとんお熱さんが)
(代わりにいらっしゃってるぶ〜? お馬から落馬して痛い頭痛さんも適宜お越しした)
(みたいだで、、、うーんぶ〜、やっぱし的に病人さんならぬ病トン★中の子ぶひ〜ん)

(ぷーきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。 とか何とかで、梅雨シーズンさんのさぶいぜ★)
(DAYだっても、やっぱし夏風邪的おバカぶたくんなのかしらむ?げんなりしちゃうの)
(子だけどん〜、、、はいぶひ? ああぶひ、やっぱし小池百合子ちゃんさんは都知事
(選挙さんにご登場だってん〜、いつの間にやら63歳ちゃんだで成程ちゃんのことぶ〜)

(てかぶ、某ママフェストん蓮舫ちゃんさんが立候補しないだで、仮に女性対決!的な)
(あほんだら選挙ちゃんだったら、、、ひーふーぶ〜、蓮舫くん48歳だっけかいなぶひ)
(よーする的にゃー、世の中さんはすぐご年齢の若いぜ★お方さんを支持しよーとん)
(するだで、、、よーする的に、おゆりさんがご登場かいなぶつくさぶ〜 _φ(=∞= )ゞ)

(てかぶひぶひ、ぶたくんお頭は本日もあほんだらモードだでよー分からんのだけどん)
(某自民さんとこは、ご本人が嫌がってるんに某桜井パパさん(62)を執拗にスカウトん)
(してるとかしてるとかじゃーなかったんぶ〜? それとも、男女別別だっても更なる)
(大量得票(?)が見込める〜とかなんかしらむぶ〜、意味分からんの子ぶ〜 A(+∞+`))




東京都知事選 自民・小池百合子元防衛相が出馬表明「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」:イザ!
東京都知事選 小池氏の出馬表明、萩生田官房副長官「相談なく意思表明に違和感」:イザ!
(お考えてもよー分からんの子だで、ぶたくんはポテ寝するの子ぐーぶ〜 (+∞+`)ゞ)

https://www.yuriko.or.jp/
小池百合子 - Wikipedia

蓮舫 | れんほう 参議院議員
蓮舫 - Wikipedia

桜井俊 - Wikipedia