It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(公で活動なさるお方さんの薄いぜ★ぺらりんコメントんさんにも困ったもんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(何の陰謀でか、ぶたくんのお頭内には♪あーきのゆーひーに〜てるりんもみじ〜☆彡)
(お歌さんがどすこい居候されててん〜、コレ即ちそーいうぶつくさ文さんがお越しに)
(なるの法則なんだけどん〜(?) 何であれ、頭痛さんも眩暈さんも秋のバカンスさん★)
(なのやら、ぶたくんのお頭内はお歌ぐるりん活動中ぶきゅ〜♪ □_ヾ(@∞@*) (?))

(んでぶひ、ぶたくんもお歌歌い活動にお忙しいの子なんだけどん〜(?)、うーんぶ〜?)
(どこぞのアグネス活動をなされてるお方さん、、、ひーふーぶ〜、全然「世代」ちゃうで)
(お忘れしとったけどん、アグネスさんってお方は還暦ちゃんなんだねぶ〜、何というか)
(か、可愛らしーお方というか可愛らしーお洋服のお方だなこりゃぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

(その昔昔にどこぞのうるぺんの人がふにふにとん今は無き八王子そごうちゃんの、、、)
(本屋さん or CD屋さんにこんちぶー♪お出掛けた時に、何の陰謀でか(?)アグネスさん)
(イベントんが、、、確か子供服売り場のあたりでなされててん〜、可愛らしーと言うか)
(ぶりぶりざえもん♪違ってん、ぶりぶりされてるなー思ったらしーがぶ〜 A(?∞?;) (?))

(、、、まあぶひ、どこぞのうるぺんの人の遭遇ぶつくさは棚のあっちに置いといてん〜)
(アグネスな方が脅迫されてたっけかしらむぶ〜、だうも犯人が15歳さんらしーけどん〜)
(、、、まあぶひぶひ、「チャリティー★ご商売」も大概にせんといかんのお話かしらむ)
(お子様★大事アピールも過ぎるとん嫌われちゃうの法則なのやらぶ〜? 皿_(=∞=`)ゞ)

(んでぶひ、ぶたくんはお思いしたんだけどん〜、お耳によろしー♪な事云云ばっかしを)
(声高にアピールするのお方が更にいらっしゃるなーぶ〜、、、ってんぶひ、ぶたくんが)
(何にもお頼み申し上げとらんに、ご勝手に「改正→×改良、○改悪」状態をうにうにとん)
(UPなされるの某安倍首相くんのコメントんもどなたかどないかしてぶ〜 皿_(@∞@`)ゞ)




http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015092400737
(、、、ダメだぶひ、こんなに嘘嘘ばっかしつく大人さん(61)は嫌嫌ぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))
 
安倍晋三 - Wikipedia


アグネスひと安心も「ショック…」/芸能/デイリースポーツ online
(うーんぶ〜、ご病気なされたのところはお気の毒だとは思うけどんぶ〜 □_ヾ(・∞・`))

アグネス・チャン - Wikipedia
アグネス・チャン さん | 国連広報センター

ぶりぶりざえもん - Wikipedia 
 
 
 




川島なお美さんが死去 54歳/芸能/デイリースポーツ online
(えっぶひ、川島なお美ちゃんさん亡くならはったんぶ〜!!! □_ Σ(=∞=|||)ノ)
 
川島なお美 - Wikipedia