It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、あせもさんにならんよーにどっこらしょ★背負うの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

 
(♪毎日毎日〜ホットんコーヒーをお飲み→汗だらりんぶたくんだけどん、果たして)
(お身体さん温めるぜ★大作戦ちゃんは成功してるんかしらむぶ〜? とりあえずは)
(ここ数日のあほんだら体調さんからはちょいとん離脱した気がするけどん、でもぶ)
(やっぱし、適宜お熱もあるでばりばり快適ちゃんじゃーないしぶ〜 ~□P_(=∞=;))

(とか何とかで、本日からは美しー7月さんがスタートんしたみたいぶ〜★ だからん)
(ぶたくんもおニューなぶたくんにご成長したいものだけどん(?)、、、へーぶひ〜?)
(土屋鞄さんのエライぜ★ランドセル発売日だっけかいなぶ〜、ぶたくんもおニュー)
(トートんorボストンさんかミニミニ家出ケース様とか欲しいぶ〜♪ (^∞^*)ゞ (×))

(しくしくぶひ〜★ □_ヾ(T∞T;)・゜・。 まーぶひ、どこぞのうるぺんの人がてきとん)
吉田カバンちゃん♪をお持ちだで、そちらさんに今年のあちあち★シーズンさんも)
(お世話になりりんぶ〜、ぶたくんが快適にご旅行出来るよーに、、、あっぶひぶひ)
(お宿さんはあちょ押さえたけどん、おみ足確保がまだまだちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))



過熱するランドセル“争奪戦” 「土屋鞄」サイトがダウン 「数時間待ち」行列で店舗閉鎖したメーカーも - ITmedia NEWS
(てかぶ、6年間だとんお子様さんには長長飽き飽きちゃうんぶひ〜? □_ヾ(^∞^;))

ランドセル職人が手作りする、土屋鞄のランドセル
土屋鞄製造所 — 上質な革で仕立てる、日本製の鞄
土屋鞄製造所 — 上質な革で仕立てる、日本製の鞄

土屋鞄製造所・楽天市場店
(うーむぶ〜、前前から思っとるけどん、かっちょいーよねぶ〜 □_ヾ(・∞・*)ノ)


えきねっと(JR東日本)|トップ:新幹線予約 びゅうツアー現地観光プラン ポイント
(とっととんご健康体ぶたくんにならんとんお出掛けられんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))