It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お風邪さんも鼻血さんも万病のもとでありんすぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ゞ)

 
(そー言えばぶひ、アド街さんのおニュー司会者さん、、、いや宣伝本部長さんってば)
(イノッチくん(38)にお決まりしたんだっけかしらむぶ〜★ 何と言うかぶたくんには)
(もう「かんぽさん」にしか見えんのだけどん〜、またおニューな肩書さんがお増えて)
(活動さんもお大変そーでありんすぶ〜、お仕事し過ぎちゃうんぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

(てかぶひ、あんましお書きするんも何だけどん〜、あの番組のあのポジションさんは)
(もうちょいとんどころか結構お年を召されたお方さんの方がお似合いな気がする♪の)
(子なんだけどん〜、、、まあぶひ、これから80歳までお続けるんなら無問題ちゃんで)
(あるからしてん(?)、何であれぶたくんは今まで通りご覧じるの子ぶ〜 [TV] (=∞=`))

(うーんぶ〜? てかぶひぶひ、80歳な愛川欽也くんのご健康、並びに降板問題さん等も)
(気にかかるの子だけどん〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんのぶたくんのご健康★も)
(、、、いやぶひぶひ、どこぞのうるぺんの人、、、毎度ん150歳だっけかしらむぶ〜?(×))
(ご健康問題が某花粉症問題なのやら大変に問題ちゃん〜って問題ぶひ〜 _φ(=∞=;))
((ったく、またちょいとん鼻血ぶたさんで難儀中の子ぶひ〜 □_ヾ(@∞@`;)ノ・゜・。))


テレ東社長 アド街愛川欽也の降板衝撃/芸能/デイリースポーツ online
(とにもかくにも、人様はご健康第一でいらっしゃるの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)ゞ)

出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京
出没!アド街ック天国 - Wikipedia

井ノ原快彦 - Wikipedia
かんぽ生命保険 - Wikipedia