It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、気の大きな力持ちさん♪はいらっしゃらんのかしらむぶ〜? 皿_(=∞=`)・゜・。)

 
(ふにふにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。そりゃぶひ、ぶたくんもてきとん)
(ご快復かものはしおくんだけどん〜、んだってもぶひ、適宜低空飛行的な)
(ふにふに具合だけどん(?)、、えっとん?、この夏お倒れ遊ばさってたの)
貴乃花くん(46)は、大相撲屋さん家のお年寄り活動をお辞めですとん〜)

(えっとんとん〜? とりまぶ、お身体あ調子云云のお話じゃーなくてん)
(やっぱし的に周りの方方とのご関係がよろしゅーないのことだってんぶ〜)
(う、うーんぶ〜、そりゃぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんお頭♪)
(だってもお分かりしちゃう系のお悪いご環境だっけかぶ〜? A(+∞+`))

(まーぶひぶひ、別に協会さん家にずっとんいなきゃーいかんの法律等が)
(あるでなしぶひ、うふうふとん後進さん達をお育て出来るご環境さんが)
(あってん〜、何と言うか、皆様がお強く楽しく美しゅー☆にバトれるんが)
(よろしーよねぶ〜、ばんがって欲しいものでありんすぶ〜 (@∞@;)/~~)




貴乃花親方が相撲協会に退職届提出 夕方に会見開催へ/スポーツ/デイリースポーツ online
貴乃花親方 引退理由は相撲協会の“圧力”「弟子達の将来を見据えて断腸の思い」/スポーツ/デイリースポーツ online




貴親方の「引退届」協会受理せず 「退職届が必要」と芝田山広報部長/スポーツ/デイリースポーツ online
相撲協会、貴乃花親方への圧力を否定「事実も一切ない」と芝田山広報部長/スポーツ/デイリースポーツ online
(むにゃぶ〜、知ってるお名前のお方方が喧嘩するって嫌嫌ぶ〜 A(@∞@;))
 
貴乃花光司 - Wikipedia
貴乃花部屋

大乃国康 - Wikipedia