It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、とりまぶひぶひ、東京都ん的にお恥ずかしくない結果ちゃんをお祈り申し上げとくの子ぶ〜★ □_ (人∞=;))

 
(くるくるぶ〜★ □_ヾ(@∞@;)・゜・。 適宜10月10日☆DAYさんだで、そりゃーぶひ)
(ハレハレ☆お天気ちゃんでありりんのことぶ〜、ってん、うにうにとんあちあち的)
(気温ちゃんだったからかしらむぶ〜、ぶたくんはへろへろぶーさんの子ぶきゅ〜ん)

(ふにふにぶ〜? □_ヾ(@∞@`)ゞ・゜・。 そー言えばぶひ、来たる22(日)ちゃんは)
(お美しー♪んやらどすおげどろりん?なのやら、衆院さんペンシルの儀♪だからん)
(ペンシルの儀★票っちがこんちぶー♪しとったのことぶ〜♪ よってん、毎度んの)
(5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん、おハナぺったん準備中ぶ〜 (ノ∞=;))




小池百合子代表「大きな顔をするな」池袋で第一声 - 社会 : 日刊スポーツ(←小池百合子代表「大きな顔をするな」池袋で第一声)
(何であれ、お出になってもならんでもわけわからんご活動様ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




小泉進次郎氏も池袋で第一声「小池さんありがとう」 - 社会 : 日刊スポーツ(←小泉進次郎氏も池袋で第一声「小池さんありがとう」)
(成程ちゃん、「人気」に対して「人気」をぶつけるのことぶ〜 □_ヾ(・∞・`)ゞ)





NHKラジオちゃんの出馬なお方名簿さんをお聞きしとったら、何の陰謀なのやら)
(明日にご成長しとったぶ〜、ぶたくん、お悪くないの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;)ノ (×))