It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(適切なお薬さんを適切なお方さんに〜ってぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)

 
(ぶきゅ〜ん □_ヾ(+∞+;)・゜・。 夕方さん頃からおウマさんから落馬してん)
(頭痛さんが痛い!の子なんだけどん(?)、適宜吐き気さんやら腹痛さんとかも)
(お出でなさってんぶ〜、へーへーのふーふーぶーさんでお薬お飲みしてポテ寝)
(しとったけどん〜、いい加減に何やらお食べせんといかんの子だしぶきゅ〜ん)

(ったくぶひ、お薬さんがそろそろお暇しますぶ〜言うて、お帰りなさったみたい)
(だってん〜、再度、お頭さん並びに首&肩さんががうがう言うてきた気がするの)
(子だけどん〜、基本低空飛行お身体のぶたくんに、ご機嫌斜め系お天気さんが)
(こんちぶー★してきたからいかんのぶ〜? 全く嫌嫌ぶひ〜 皿_(=∞=`)・゜・。) 
((ラジオさんも雑音三昧ちゃんだで、ホンにお困り中の子ぶ〜 [radio]~ (+∞+`)))

(とか何とかで、どこぞのC-C-Bくんとこの音楽ブレーン様だった田口くんさん(55))
(ってば、毎度ん薬中のお方にご成長だってん、全くもってんしゃーないのお方で)
(ありりんだけどん〜、、、うーんぶ〜、お友達?からもれなくお薬がお届けられる)
(構図さんはどないしたらよいのかしらむぶ〜、早よ更生しちょくれぶ〜 A(T∞T;))


C-C-B、田口被告が初公判 「ファンにおわびしたい」|カナロコ|神奈川新聞ニュース
(、、、うーんぶ〜、やっぱし道のりは長長さんかしらむぶひ〜 □_ヾ(@∞@;))

田口智治 - Wikipedia
C-C-B - Wikipedia



商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(本日の差し入れちゃん、ちょいとん甘甘ちゃん系だったぶひ〜 皿_(@∞@;)ゞ)