It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ、お頭隠してお身体沸き放題★とかと違うんかしらむぶ~? □_ヾ(+∞+;))

 
(、、風薫るん5月さん家にお過ごしの筈なんだけどん、もしかもしかしてん)
(ぶたくん限定用法で梅雨っちをすっとばした夏っち屋さんにワープちゃん等)
(なさったんかとお思いしたの子ぶ~、、ってん、そんなん甘甘ちゃんお言葉)
(言うとるとん、東京都下ぽん、この夏45度んとかにご成長ぶ~ A(T∞T;) (?))

(とか何とかで、ぶたくんもうふうふとん涼しい夏っちさんにお越しいただく)
(付け届けさんをどちら様になさればよろしーのやら(×)、、さておきぶひぶひ)
(そもそもおかしーお方とは思っていたけどん、昨今東京都知事さんの職様で)
(お見掛けしてなかった小池百合子ちゃんのお頭はお沸き中とん~ A(@∞@;))



www.nikkansports.com
(わーぶ、デザインさんは何じゃこりゃだし、職員さんのお目目は死んどるし)
(ソリューション日傘男子~云云ご発想も何のこっちゃだし、それにつけても)
(職員さんじゃーなくてんご自身でお被り遊ばされればよろしーのことなんに)
(ったくぶひ、全方向的に都民ぶたさんとしてお恥ずかしいぶ~ A(=∞=メ))
 
笠 - Wikipedia
 






小沢一郎 - Wikipedia
(ああぶひ、小沢一郎くん、だうしても25日お誕生日のよーな気がするの)
(子だけどん(?)、とりまぶひ、77歳様おめでとんぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)v)