It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし的に、だうも「標語★」化したい病のお方に思えるのことぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(へぷちへぷちぶ~ □_ Σ(>∞<;)ノ・゜・。あーうーぶ~、ケホケホ咳じゃー)
(ないの子だけどん、何やかんやとん美しー3月さんだからかしらむ、やっぱし)
(花粉軍団どもがうにうにおってん、ぶたくんおハナさんにダメッジくれてん)
(、、あーうーぶひ~、左おハナさん鼻血ぶひぶひ案件なんだけどんぶきゅ~)


times.abema.tv
(とか何とかで、件の新型コロナウイルス云云だけどん~、、一体全体的に)
(どうしてどーなるんがよろしーのかしらむ難しいのことだけどん~、、って)
(どこぞの小池都知事くんさんが、地球の平和の為?に「ノー3密」とやらの)
(変てこ標語をを掲げてるけどん、ノー花粉軍団の件は何処ぶ~? A(=∞=`))

東京都公式ホームページ
小池百合子 - Wikipedia






hochi.news
(とか何とかとかで、ぶたくん鼻血ぶーさんの件は棚のあっちに放っておいて)
(、、うーんぶ~、東京都下ぽんのお星様たる志村けん坊さん、陽性だってん)
(お話さんだけどん、だいぶよろしゅーない的情報さんもいらっしゃってるの)
(ことだけどん~、何とか復活なさってくださらんと嫌嫌ぶ~ [TV]~ (人∞+;))

志村けん - Wikipedia