It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ど夏にあずきバーさんじゃなくてん、あんまんさん食べたら怒られるぶ〜? 皿_(+∞+;) (?))

 
(ひーふーぶ〜? □_ヾ(・∞・;)  東京都下ぽんさんが25度んとかの夏日さんなんは)
(てきとんご理解出来るかものはしおくんだけどん、本日は北海道さんとこで真夏日★)
(カウントんなされたんですとん〜? 沖縄さんも真夏日★らしーで、するってーとん)
(ばんがって北の果て★まで行ったら、南にぐるりんお戻りするの無限ループぶ〜(?))

(、、、ふにゃふにゃぶ〜? □_ヾ(@∞@;)  そー言えばすっかしお忘れしてたの子)
(だけどん〜、、、み、民進党さんとやらの、、、いい加減にお名前覚えられんけどん〜)
(ロゴっちがお決まりですとんぶ〜? だうも某東京オリンピックさんとこの選考から)
(お外れた系の作品様に見える気がするけどん(?)、躍動感てか不安定なお方ぶ〜?)

(てかぶ、皆様方は井村屋さんとこのロゴっちをうふうふとん思い浮かべる♪ってお腹)
(らしーけどん〜(?)、ぶたくんは、TBSさんとこの何だか切ない系のBooBoさん、、、)
(じゃーないところの、ジ〜ンさん★って言うんだっけかいな、そちらをうにうにとん)
(思ったけどん〜、要はあんまし政党さん的じゃないってことぶひ〜ん _φ(=∞=;))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051900218&g=pol
(うーむぶ〜、やっぱしおニューさんな気がしないの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

党ロゴマークを決定。「躍動感のあるいいマーク」と岡田代表 - 民進党
民進党 - Wikipedia




井村屋 肉まん・あんまんブランドサイト
(、、、金豚まんさんかーぶ〜、お美しーお方なんにぶひ〜ん ○○○_(T∞T;) (?))




井村屋株式会社
井村屋グループ - Wikipedia
(ふーーーーむぶ〜〜〜〜???????? □_ヾ(・∞・ )ゞ)




ジ〜ン - Wikipedia
(うーーーーむぶ〜〜〜〜???????? □_ヾ(=∞= )ゞ)





気象庁|最新の気象データ
(ホントに、北さんと南さんでお手手繋いでたみたいでありんすぶ〜 □_ヾ(=∞= ))



気象庁|最新の気象データ
(てかぶひ、北のお国さん方面が沸騰しそうなフライングあちあちぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)