It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんもお買い上げてんお食べしてるの子ぶ〜♪ 皿_(・∞・*)ノ)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ちょいとん油さんを切らしてん油断するとん)
(あやしー情報&商業メルマガさんがどすこいでお困るぶ〜、本日もてきとんお時間)
(おサボりしたらん、もうすぐに150億通さんとか増えとるで、、、いやぶひ、冗談抜きに)
(150〜200オーバーぐらい量だで、何の為の情報ツールなのやらホトトギスぶきゅ〜ん)

(ふにゃふにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 そかぶ〜、熊本さん並びにゆるキャラ界の)
(お星様たるくまモンさんってば、本日は東京ザギンさんの熊本館さんにお出でなさった)
(みたいぶ〜♪ ぶたくん、そこいらの謎のザギンさん通りならぷらりん鉢合わせ☆とか)
(ありりんかものはしおくんだけどん(?)、はるばる本物ザギンさんぶ〜、お忙しやぶ〜)

(とにもかくにも、東京都下ぽん在住ぶたくんが言うんもなんだけどん〜、ジャポン列島)
(ご機嫌斜めなんは事実だで、熊本方面さんの方方はホンにお気を付けて活動なさって)
(くださいですぶ〜、ぶたくんも熊本館さんで散財はしとらんけどん、熊本さんご出身)
(トマトんさんをどすこいスカウトんしてるの子ぶ〜、夏にはスイカ様ぶ〜 皿_(=∞=*)v)


http://www.asahi.com/articles/ASJ5K3C29J5KUTIL00F.html?iref=video_all
(やーぶひ、やっぱしくまモンさんはスターさんでありんすぶ〜☆彡 d(^∞^*))

銀座熊本館
くまモンオフィシャルホームページ






気象庁|最新の気象データ
(ぶたくんが延延とんねぶいんは、雨雨DAYだったからかしらむぶ〜? A(=∞=`)ゞ)

 


http://www.agf.co.jp/lineup/teaheart/04361.html
(本日はナイステイストんなフルーツティーさんをお飲むの子ぶ〜♪ ~□P_(^∞^*))