It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(新幹線さんって、やっぱしお役に立つんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ノ)

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 何の陰謀でか好き勝手に4月さんもどすこい)
(お進みされててん、いつのまにやら3分の2とかのシーズンさんぶ〜(?)、だけどん)
(ったく何の陰謀なのやら、ぶたくんのおハナさんはまだまだへぷへぷ中の子だで)
(、、、やっぱしヒノキ花粉さんも某うるぺん邸に居候系なのかしらむ?お困るぶ〜)

(へぷへぷぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ 東京都下ぽんのお手玉ぬいぐるみぶたくんが)
(ぶひぶひおハナでいるんはさておきぶひ、延延とん熊本方面さんでは地震さんだで)
(ホンにお大変なことだと思うの子だけどん〜、だうも明日20日さんから新幹線さん)
(一部復活なされるみたいだけどん〜、だ、大丈夫なのかしらむ?謎謎様の子ぶ〜)

(くれぐれも安全さんがよろしー状態で、更にはあんましお飛ばししないでお走り)
(して欲しいものだけどんぶ〜、、、いつか、ぶたくんも九州さん方面の電車さんに)
(こんちぶー♪言いにご訪問するで、某うるぺん邸のぶたさん貯金箱をお太らせる☆)
(活動でもしよーかしらむぶ〜、とりあえず、おハナを治してからぶ〜 A(@∞@;)/~)


熊本地震:九州新幹線、20日に一部再開 - 毎日新聞
(うーんぶ〜、地震対策以上の地震さんがお越ししたってんぶひ〜 □_ヾ(@∞@;))

事業紹介 | 企業情報 | 企業・IR・採用 | JR九州
運行情報 | JR九州

九州新幹線 - Wikipedia


地震情報 - Yahoo!天気・災害